手袋フェチ(2024-09-01 14:28) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-09-01 14:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-09-01 14:28手袋フェチ

手袋フェチ

おはよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


昨日書いた文章、ねむすぎたんだろうな〜ってはっきり分かるくらいグダグダで読み返してわらっちゃった


いっぱい楽しいと、楽しいと同時に体力ないからすぐ眠くなっちゃうんだよな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


ほんとはラテックスの手袋とか。手術用の手袋が1番好きだけど。

普段つけるのはニトリルだよ。


アレルギー対策(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


昨日ここたんと並んで立ってたら、お店の人にすごいインパクトだね👏って言われたの。

褒められてんのかよくわかんなかったな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


まあでも確かに、ヒール履いて180cm超えてる私と小柄で可愛らしいここたんが並んでると多分相当インパクトあるんだと思う。


お互いのサイズ感と存在が際立つんだろうな。


強インパクトで弄ばれたい変態は、3Pでの予約よろしくな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩



個人的にはここたんのソロプレイに乱入に行きたい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


15分乱入ならタイミング合えば誰が来るか指名できるはずだから、おぼえておいて(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩





めい

めいのキャスト日記一覧