肉枕で熟睡(2024-08-31 15:02) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-08-31 15:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-08-31 15:02肉枕で熟睡

肉枕で熟睡

オオタTVって知ってる人の方が今少ない?

わたしオオタは知らないけど、このチャンネルで演者してた子のこと大好きなんだᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


購入した時くれた直筆のお手紙も、お手紙に振りかけてあった香水の匂いも。

だいじなおもひで。



きのうさ、私に会う前からちんちんおっ立てて待ってるようなマゾがね。

めいさまだいすきですう!って言いながら、私が触ってもない時に射精したんだけど。

そのエピソードだいすきすぎて、起きてからもずっと反芻してる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


わたしに、かわいいです大好きですって言うのはまあ当然のことだとして。

そこでさ大好きですって言いなから触られもせず精子漏らしちゃうのクソ可愛くない????

ずーっと限界極限状態だったのかなってニコニコしちゃう。


やばたにえん(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩



もう古いのか、やばたにえんって。


今日はどんなマゾが楽しませてくれるのかな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


たのしみ。




めい

めいのキャスト日記一覧