お掃除だなんて、おこがましい(2024-08-30 15:24) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-08-30 15:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-08-30 15:24お掃除だなんて、おこがましい

お掃除だなんて、おこがましい

「お掃除させてください!」


無意識のうちに、そんな発言してないか?₍ᐢ‥ᐢ₎


自らの舌で、女性の足やヒール、局部に奉仕することを。

まさか君は、お掃除だなんて。

そんな言葉で表現していないだろうね。


お掃除ってさ、汚れているところを綺麗にするから掃除なんだよ。


たとえ何年も愛用して足の匂いやかたちが染み付いたヒールだとしても。

たとえ何時間も外を歩き回り、蒸れた足先だとしても。

もちろん、日に何度も排泄をしたあとの局部であったとしても。



お前が舐め回すことは、全く掃除にならない。

なるわけがない。

そうでしょう?


自分の口で綺麗にできるだなんて、幻想は捨てて。


大人しくこれからはこう言いなさい。


「私の汚れた口を、奉仕によって清めてさせてくださいませ」


それしか許されないよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩



ね?(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩




PS 足フェチ本指ちゃんで、足舐めたいですう〜ハスハスってしてるのはかわいいからそのままでいてね


あくまでも、部をわきまえない愚か者に対してだよお(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩




めい

めいのキャスト日記一覧