ワインの香り(2024-07-21 18:11) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-21 18:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-21 18:11ワインの香り

ワインの香り

今日ね〜、YouTube見てきてくれた子がまだいたの૮ . ̫ . ა♡

それで喜んでたら、受付のだいすきお姉さんにもYouTube見ましたよ〜!✨️って言って貰えて。

るんっ♪(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)ってなった。


足で、脇で、おしりで、窒息。
金蹴りもがんばったね。



あとね、2年くらい前?から知ってくれてたっていう子にも会えて、るんっ♪(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


はじめて、私の拳を受け止め切れるフィストプレイができたよ。



あとねあとね、香水も振ってくれてありがと(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

はじめてマルジェラつけた!

いい匂いだね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


気になる香水がまた1つ増えちゃったな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


もうすでにラブリーな時間を過ごせてて、ハッピーだよ૮ . ̫ . ა♡


このあと、舐め奴隷Tがきたらもっとハッピー。
早く来いよな。





めい

めいのキャスト日記一覧