ケツ出せよ、ほら(2024-07-11 17:33) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-11 17:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-11 17:33ケツ出せよ、ほら

ケツ出せよ、ほら

さっき、リピートの女装子と楽しく痴漢プレイ。
相変わらず衣装がかわいい。
かわいいのをぐちゃぐちゃに壊しながら、抱くの。


結局、ちんぽ欲しがって上の口でも下の口でもジュボジュボいやらしく咥えこんでたね。


うたのさんと、まりんさんが乱入で見に来てくれて。

ちんぽ咥え込みながらとっても嬉しそうにしてた。



お二人共マゾのいやらしい情けない姿を見て、楽しげに声を上げて笑ってくれたよ。



うたのさんもまりんさんも、してみたいブレイがあるみたいで、お目目キラキラさせながら楽しそうに話してくれたの。

お前らにも聞かせてあげる。



うたのさんは、お前らが聖水残さず飲み干してる所が見たいんだって。
飲み干せたら、聖水を出したばかりの芳醇な香り高い秘部をご褒美に舐めさせてくれるかもしれないね。


まりんさんは、ペニバンでのプレイをまだあまり見たことがなかったみたいで、してみたい!って言ってくれた。
アナルを弄るのは元々お好きみたいだから、きっとすぐにお前らの尻穴をケツマンコに調教してくれるだろうね。



さあ、ここまで聞いてどうするかもうわかってるよね?


聞いてしまって股間が疼いたなら、すぐにおいで。

みんなで犯してあげる。




めい

めいのキャスト日記一覧