かわいいね(2024-07-10 17:51) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-10 17:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-10 17:51かわいいね

かわいいね

今日はバチバチメイクしてきて、目がバチバチ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

今日はここたんとクレープたべたよ。いっぱい美味しいが人生に溢れててしあわせだ。



さっきね、なんとまだ10代のかわい子ちゃんが来てくれて。

大変可愛らしく虐められてくれたので、私は大変満足いたしました。


可愛い封筒にかわいくお金を包んできてくれて。
可愛いお土産も用意してくれてて。


一緒にクッキーサンド食べれたのも嬉しかったな(🍪•᎑•🍪)


ありがと、、、!‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬♡





ひどい言葉をなげかけて、「そ、それはいやです、、!うるうる(;_;)」ってなるマゾがすきだったけど。


この子のように、「そ、その方が嬉しいです///」って勃起が激しくなる子も可愛いくて好きだなって思った。



私の噛んでいたガムも唾も、飲み込んでくれたから。

咀嚼にも誘ってみたんだけど、それは断られてしまった߹ - ߹笑





顔面騎乗されただけで勃起する男だーいすき♡


また虐められてね♡





めい

めいのキャスト日記一覧