3Pってイイよな(2024-07-06 14:17) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-06 14:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-06 14:173Pってイイよな

3Pってイイよな

わたしは私の歯型が大好きだから。

噛み跡をお前の肌に残すのも好き。

噛まれたい場合は乳首舐めop必須だなദ്ദി^._.^)



突然だが。
わたしは3Pがとても好きなのだ。

最近3Pしたのは。

玉麗さん、ここたん、雫ちゃん。



玉麗さんのことを、私は勝手にお慕いしていて。
勝手に玉さまとお呼びしているんだけど。

玉さまと3Pさせてくれた玉さまのリピーターマゾが、玉さまを、たまちゃんって呼んでいて。

それもなんかよかった。

わたしはなんと言っても、4年前?3年前?に1度ダイアナに入店した時。
入店理由が、玉麗さんと3Pがしたかったから…だったんだよな。

お前らと同じ、玉麗さんファンのひとりだよ。

15分乱入とかでも、玉莉さんのプレイに参加できると嬉しいんだ。

エルメの同じ階にいて、笑い声が聞こえてきてもうれしい。

ふふふっ。

遊んでるマゾに、あっちのマゾに負けずに声はりあげろ!!!って。

つい、運動部みたいなこと言っちゃう笑






ここたんはよくおしゃべりしてくれて、可愛らしいな〜って思っている女の子。

よくマゾからもらった差し入れのお菓子を一緒に食べてくれる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ひとりで食べるの寂しいからね。うれしい。

ここたんと3Pした時、ここたんの小さなカラダがマゾの体と対比でさらに小さく可愛らしく見えて。

それなのに、マゾに馬乗りになって潰したりするものだから、わたしはとってもときめいていた。

小さい男と大きな女の組み合わせで、男が傅く哀れな存在なのは当たり前だけど。

大きな男と小さな女の組み合わせで、男が何も抵抗できない哀れな目をしているのも好きなんだなあ。みつを。

あとね、お唾を垂らす姿がとってもえっちだった。

わたし、自分がつば垂らすのは大好きだし、お前らも喜べよとばかりに思ってるけど。

人の体液の映像作品とか見るのは少し苦手なの。

でもここたんのは、すごくえっちに見えたんだよ。





雫ちゃんは、言わずもがな。

最高だ。

なんてったって気さくで優しい。
…のにも関わらず、プレイになったら少しキツイ言葉を吐くこともあるし、躊躇いなくビンタすることもある。

雫ちゃんは昔ダイアナに入店した時にも優しくしてくれたなあと思って、また再会出来た時ほんとに嬉しかったんだよな。

雫ちゃんとのプレイで1番好きなのは、雫ちゃんが顔騎してる時。

マゾの他の部分を責めたてる私の方を向いてマゾの呼吸を奪うから、私までも目を奪われてしまう。

逆にね、私が顔騎してる時は、雫ちゃんが目の前でマゾを責めたててくれてて。

それもすっごく嬉しいんだ。

プレイの時、雫ちゃんが笑う声が好き。
そもそも若者だから若者らしいとかも何も無いけど、如何にも渋谷にいそうな若い女の子みたいな言葉で、マゾを追い詰めて行くのが好き。

でも、それでいて恐くないのがすき。

わたしだけで責め立ててると、ほぼ恐怖政治になっちゃう時もあるからね。
雫ちゃんの激しいけど恐くないプレイスタイル、大好きなんだ。




3Pしたいな。



めい

めいのキャスト日記一覧