相性って、あんだよな(2024-07-06 14:12) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-06 14:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-06 14:12相性って、あんだよな

相性って、あんだよな

昨日も今日も、リピートマゾからの約束があってうれしい✌️





昨日さ、はじめて会った子がね。ちょっと年配の子だったんだけど。

10年ぶりくらいにダイアナに来たんだって。





それでね、「何が好きなの?」って聞いたら。



「前立腺!!!」って元気よく答えるものだから。



ついつい、本気出して弄ってたの。



反応もよくて、弄ってて楽しいし。

そしたらさ、「色んなお店に行ってきたけど、こんなに上手い人は中々いない。弄って鳴かせるの大好きって感じだね。」って言われて。





ピンポイントにイイトコ当たるんだって、私の指。



まあ確かにこの穴と相性いいかもなって私も思ってたから。

素直にうれし〜だったって話ദ്ദി^._.^)









めい

めいのキャスト日記一覧