私のモノになれないなら(2024-07-05 15:46) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-05 15:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-05 15:46私のモノになれないなら

私のモノになれないなら

私のモノが好き。
たとえどんなモノであっても。
私のモノになるモノが好き。

私だけのモノじゃないなら好きじゃない。

愛して愛して愛してよ!!って叫んでるのに、私だけじゃないと許せないの。

困っちゃうね。

でも仕方ないよ。

私のモノは私のモノだし。
私の体も気持ちも、私だけのモノだけど。

私のモノであるお前の全ては私のモノだから。


お前の体も、お前の心も、お前の貞操さえも。

全部私だけのモノじゃないと嫌だ。




私のオモチャが送ってくれた、嬉しいことば。

お前たちにもシェアハピしたげる。

だいすきだよ。

私に向ける言葉を紡ぐ時間、私のことを考える時間。

その時間の全て、私のモノだ。

人生の全部なんてくれなくても。
私のモノ。ずっと。


​めい

めいのキャスト日記一覧