ハジメテ、いつだって(2024-07-02 16:23) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-02 16:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-02 16:23ハジメテ、いつだって

ハジメテ、いつだって

日記に書かなきゃ〜〜〜なことが3つくらい溜まってて、筆を取れずにいたよ。

お久しぶり。


今回はその3つのどれでも無いことを書こうと思う。

だってこのままじゃ、いつまでも何も書けないでいるだけになってしまうからね。



写真はマゾとの外出デートで初めてパチンコを打った時のわたし。
お前の金増やしたる!!って言ったけど、増えもせず減りもしなかった。

1000円入れて、1000円戻ってきたよ。お菓子とジュースももらえた。

たのしかったね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬




今日はさ、初っ端からかわいいやつをめちゃくちゃにしてサイコーなんだな。

なんかさ、近くのお店にいる女の子でペニバンしてると濡れてくるって自ら発信してる子がいるんだよ。

わたしはその子のことがとても好きで、会えた時はいつもよくキャッキャウフフしていたんだけれど。。

わたし、その子のことは好きだけど。
その子がペニバンをして気持ちいいって言う気持ちはわからなかったんだよね。


わたしはペニバンをしていても別に気持ちよくないし、支配欲とかそういうモノは満たされてもカラダは満たされないもん。

そう思ってたのね。


でも、確かに反応がかわいいマゾにとめどない快感を与え続けたりなんかして。

その反応の良さに気分が高まることはあるんだな、って。

思ったの。


ふふふ。
しかも今日の初っ端の子、ちんこデカかったよ。


ザコザコちんこではあったけど、ザコザコ早漏だったけど。

でもXLだってꪔ̤̱♡ꕀᐝ


お前らみたいに、ザコな上に粗チンでおまけに早漏なんていう情けないちんこ共にも見せてやりたいな♡


弄り倒しながらそんなこと考えてたꪔ̤̱♡ꕀᐝ



あまりにも、ちんこちんこ言いすぎたから。

めいのキャスト日記一覧