え?認めないけど。(2024-05-25 15:57) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-05-25 15:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-05-25 15:57え?認めないけど。

え?認めないけど。

今日があんまりにも楽しかったから、お前らにもおすそ分けしてあげる。この楽しさを。


お友達とお散歩してめちゃくちゃお喋りして、プリクラ撮ったの。

髪の毛切った記念♡ショートカットもかわいいね〜♡ってキャッキャウフフしながらお寿司とケーキも食べた💖


私のロング時代を知っていて。
(ロング時代のはTwitterに載せたからフォローして見てね。@SMeimeimistress)

私がお店を変えても、マゾ自身の生活環境が変わってもずっとついて来てくれている子って。


今はもうKぐらいになっちゃったかな。

自分で色々小道具買って準備して、部屋のドア開けたらこれで待ってるの可愛くない?笑


可愛いよね笑


あ、そうそう。

私の対応オプションについて問い合わせがあったみたいなんだけど。


全てのオプション、基本的に本指名のみになっていて。

初指名の場合でも会ってから交渉で可になるものもあるよ。
(聖水、乳首舐め(乳首舐められるのがお前。舐めるのが私。たまに噛む。))


オールヌードは、本指名でも余程の信頼がないとOKしないかな。


信頼っていうのは、私が肌を晒したらその瞬間からずっと萎えずに勃起し続けるとか笑

絶対に触るとか、擦り寄ってくるとか、舐めるとかの悪さをしてこないとか。


そういう信頼。



Kは、どのオプションもオールオーケーです。
なぜなら、とても信頼しているので。



ちなみに、今までオールヌードをOKしたマゾ。
DIANAで1人しかいません。

けれどそれは、Kではありません。


今まで1人しかいないけど、それは逆に言えば1人にはOKを出したということです。



この意味、わかるね?


ただオールヌードや奉仕オプションがないと私と会うことに意味を見いだせないなら、それは私とは運命ではないということ。



そういうことです。




めい

めいのキャスト日記一覧