健やかでいて(2023-11-28 22:15) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2023-11-28 22:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2023-11-28 22:15健やかでいて

健やかでいて

今日はレディースデイにつき、腹痛が激しすぎてお休み頂いてしまった。

おマゾから何件も問い合わせがあったと聞いて、すまないの気持ち。

また君と予定が合ったらいいな。

レディースデイの腹痛、どんなもんかと聞かれると。

金玉を蹴り挙げられた時の気持ちが私に分からないように、君には一生わからないと思う。


私は金玉を痛みつけられる気持ちが分からないから、、、。

2人でリラックスしている時にも何気ない顔でニコニコ笑いながらデコピンしてみせるし。

縛り上げた君のソレを蹴りあげてみたりしてみせる。

だって君は心の奥底では、何時でも私の好きなタイミングで私に弄ばれることを望んでいるって分かってるからね。



だから君も、周りの人がレディースデイで苦しんでいたら。
何も分からないよってニコニコ笑いながら。

抱きしめたり、湯たんぽを用意したり。
温かいお茶を入れたりして見せたらいいと思うな。

だってそれが君がレディーにできる唯一の事だから。


ちなみに私は、頭痛薬を飲んでも止まらない偏頭痛が下腹(子宮のあたり)に居続ける感じで。
その辺に異常が起きているからか、腸までも調子が悪くなって、永遠に腹を下している。

ノロウイルスよりもマシだね、くらいの腹下し。


マジで神さま創るの間違えたよな。


今年インフルエンザ流行ってるから、お前らも健やかでいてね。



めい

めいのキャスト日記一覧