まさかの!?(2024-05-29 19:14) | 滝沢 麻衣加[SM東京 大阪店]に2024-05-29 19:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-29 19:14まさかの!?

まさかの!?

昨日のご主人様ありがとうございます!

まさかのミスがあって初めはバタバタになっちゃったね(*^^*)

でもそこからいっぱいお話して沢山笑っちゃった♡


お風呂に入ってベッドの上でイチャイチャタイム♡
責められてくちゅくちゅまいかの中なっちゃってご主人様のがビンビンになっちゃって///

その後たっぷり上から御奉仕!
おっぱい沢山感じてビクビクになっちゃったりビンビンのを口に含みながら指で焦らしたり…

すぐにイっちゃいそうになっちゃったね

1回ストップするか出しちゃうか悩んでからの出すことに!

お風呂に入って体を綺麗にしてからお話タイム!
もう眠くなっちゃったーとかお腹すいたぁとか性欲満たした後に3大欲求の残り二つがやってきた!?

最近まいかはピザが食べたくてピザのお話してたらご主人様はピザの気分になっちゃって(´>∀<`)ゝ

いっぱい飯テロしてしまった///


そのあとにもう一回!
攻められたい!ってまさかの希望が!

2回目はまいかは責められることなくたくさん責めまくり!!


まいかの責めどんな感じでしたか??



最後バイバイする時ピザ食べるーって言いながら帰ったね笑
でもまいかまだピザチャレンジできてません。。
早めにピザたべちゃいたい!

滝沢 麻衣加のキャスト日記一覧