今日は先頭からたくさん!(2024-05-10 19:10) | 滝沢 麻衣加[SM東京 大阪店]に2024-05-10 19:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-10 19:10今日は先頭からたくさん!

今日は先頭からたくさん!

今日はお昼から出勤してました!

先頭撮影のご予約のお兄様!
照明機材とかしっかり準備されててびっくりしました!
ピカピカでむっちゃ眩しかった( *¯ ꒳¯*)
色んなところ隅々までカメラに収められててちょっぴり恥ずかしくて///

これをあとからみながらお楽しみするお兄様想像しちゃった…それってむっちゃ興奮しちゃうよね♡



続いて本指名のご主人様!
前回は3Pでのお誘いで初めましてやったから、今回1人でお誘いして下さって嬉しかったです!

1人のまいかはどうでしたか??( ´艸`)

はじめはたくさん責められたけど最後はたっぷり御奉仕₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

いっぱい焦らしたり…しちゃったね。。

ぱんぱんのおち○ち○やばかったぁ♡

次もまたたっくさんおたのしみしちゃお??





今日はあとラストひと枠になってますよん!

最後までたっぷり楽しんじゃう??

滝沢 麻衣加のキャスト日記一覧