コーチと先生の特別レッスンなご主人様♡(2024-10-19 00:48) | 音羽 ゆうり[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-19 00:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-19 00:48コーチと先生の特別レッスンなご主人様♡

コーチと先生の特別レッスンなご主人様♡

本日、事前予約からゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!

プレコスのバスケユニフォーム着てのイメージプレイ、、、
ご主人様がノリノリでしてくださったからゆうりまでノリノリでしちゃってました(*´ ˘ `*)♡
筋トレしながらの電マ攻め、キツイのと気持ちいいが合わさって頭ん中訳わかんなくなってました…( *´艸`)
またぜひぜひゆうりと違うコスプレのイメージプレイしましょね♡

ご主人様にお散歩してもらった写真を添えて!

音羽ゆうり

※一応、音羽ゆうりちゃんまだご主人様のこといい子にして待っておりますのでムラってしちゃってるご主人様、ゆうりに癒させてください♡

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧