ご奉仕大好きなご主人様♡(2024-10-16 18:27) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-10-16 18:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-16 18:27ご奉仕大好きなご主人様♡

ご奉仕大好きなご主人様♡

本日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!!

たっくさんご奉仕させてくださって、ずっとご主人様のおち〇ち〇舐めてた気します、、、笑
物足りなくなるイ〇マが多くて…と聞いて、そんなのご主人様がかわいそすぎるからゆうり頑張っちゃいました(/// ^///)
そんなゆうりを最後はたくさんたくさん褒めていただけて幸せました(*^^*)

また改めてお礼日記書かせていただきますね♡

今ならゆうりの体めちゃくちゃにし放題ですよん( *´艸`)
蝋燭垂らされたりおしっこかけられたり、、、最近こーゆー身体全部が犯される妄想してしまう…
現実で起こりますように、、、(/ω\*)

音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧