舐め舐めいっぱいしたお兄様♡(2024-10-10 23:46) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-10-10 23:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-10 23:46舐め舐めいっぱいしたお兄様♡

舐め舐めいっぱいしたお兄様♡

本日、ゆうりと遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!!

たくさんたくさん舐め舐めさせてくださって幸せでした(*^^*)
乳首やらおち〇ぽやらタマタマやら色んなとこをご奉仕して、そのご奉仕で感じてらっしゃるお兄様が可愛くて可愛くて( *´艸`)

今日はゆうりがいっぱい舐め舐めさせてもらったから次はゆうりの全身を舐め舐めしてほしいなぁと望んでいるゆうりです笑
また会えること楽しみにしてますねん♡

音羽ゆうり

※あらららら??
花嫁待ってますぞい、、、ご主人様の好きな性癖をゆうりにも教えてください好きな性癖をゆうりにも教えてください…(๑♡∀♡๑)

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧