そーいえば、、、(2024-10-10 20:10) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-10-10 20:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-10 20:10そーいえば、、、

そーいえば、、、

ご主人様に見てほしい写真があるんです!!

先日、お遊びいただいたご主人様と食〇という最上級のスカトロプレイしてきまちた、、、(/ω\*)

なんか初めてのことで緊張しながらご主人様とお会いして、ずっと可愛い可愛いと仰ってくださって嬉しみが深かったです(/// ^///)
最上級スカトロプレイ、、、

身体全身にご主人様とゆうりの排泄物を塗りまくってハグしてちゅーして、そして食して( *´艸`)
入店して1年くらいでまさか最上級スカトロプレイを経験できるとは思ってませんでした(*´ ˘ `*)♡

初めてなのにたくさん食べてくれてありがとう。とゆっていただけてハッピーハッピーでした!
またいろーんなスカトロプレイ経験してみたい、、、と欲が増してしまいました笑

ゆうりと遊んでくださってありがとうございました!

音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧