奇跡の巡り合わせなご主人様♡(2024-10-03 23:53) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-10-03 23:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-03 23:53奇跡の巡り合わせなご主人様♡

奇跡の巡り合わせなご主人様♡

本日、オキニトークで仲良しになって事前予約から遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!!

色んな奇跡の巡り合わせでご主人様と出会えて、びっくりでした!笑
もう何回イッたん?てくらいイき狂い、ご主人様のおち〇ぽを喉奥で感じて、、、
最後にはおいちぃご主人様のミルクまでごっくんさせてもらって幸せの最高潮でした( *´艸`)
また改めてお礼日記書かせていただきますね♡


(*・∀・*)ノ ハーィ!!、ゆうりちゃん居ますが、、、
ロリ娘躾なくていいのですか…
どこもかしこもご主人様のものになりますので、ムラってしてるご主人様お待ちしております♡

音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧