ゆうりのド緊張3P会なご主人様♡(2024-09-28 20:01) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-09-28 20:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-28 20:01ゆうりのド緊張3P会なご主人様♡

ゆうりのド緊張3P会なご主人様♡

昨日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!!

お礼日記が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ゆうりにとっては超超珍しい3Pコース、、、
うららさんと一緒にできてしまった(/ω\*)

やっぱり3Pは緊張しちゃうっ!!笑
多分、うららさんもご主人様もゆうりがド緊張してる事に気づいてたはず、、、////

M嬢2人分のご奉仕を受けてたご主人様が気持ちいい気持ちいいと仰ってくれて、たっくさんいちゃラブできて、何だか緊張も相まってより一層興奮してしまってました( *´艸`)

3Pは慣れてないゆうりですが、またお会いできること楽しみにしております(*^^*)

音羽ゆうり

※本日、週末土曜日ですぞいっ!
ご主人様のおち〇ぽ不足のゆうりをどうかめちゃくちゃにしてください♡

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧