じゅぽじゅぽ祭りなご主人様♡(2024-09-25 11:44) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-09-25 11:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-25 11:44じゅぽじゅぽ祭りなご主人様♡

じゅぽじゅぽ祭りなご主人様♡

昨日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!!

お久にお店ご利用してくださって、ゆうりを選んでくれて嬉しみが深いです(*^^*)

イラマでヨダレやら鼻水やら涙でぐちゃぐちゃになったゆうりの顔を何回も可愛い可愛いと愛でてくださって、ちゃんと照れ照れ(⑉• •⑉)でした、、、笑

ちゃんとイラマ2回戦出来て、しっかり気持ちよくなってくださったみたいで良かったです(*^^*)

また大阪に帰ってこられた際はゆうりを愛でてください( *´艸`)

音羽ゆうり

※そしてそして本日15時〜ラストまでいるんですっ!1週間ぶりのお昼出勤ですので、お時間合うご主人様ぜひゆうりの身体全てを使って欲望のままに、、、

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧