おもてなしが凄すぎたお兄様♡(2024-09-06 13:31) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-09-06 13:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-06 13:31おもてなしが凄すぎたお兄様♡

おもてなしが凄すぎたお兄様♡

昨日、ゆうりと遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!

元々ゆうりのことを知ってくれてたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)

長い時間一緒に居られて、お昼の仕事の後すぐだと思ったからとご飯まで用意してくださってて、お兄様のおもてなし力にほんとに感謝ですm(_ _)m

攻めて攻められてのプレイ時間は、しっかりお兄様にイカしてもらえてベリベリハッピーな気持ちになりました(*ˊ꒳ˋ*)
お兄様も気持ちよくなってくださったみたいで嬉しみが深いです( *´艸`)

次はデートコースで京都のご飯連れて行ってください、、、笑

音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧