スカトロ語り尽くしたご主人様♡(2024-08-29 16:13) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-08-29 16:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-29 16:13スカトロ語り尽くしたご主人様♡

スカトロ語り尽くしたご主人様♡

昨日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!!

ご奉仕たくさんさせてくれてありがとうございます(*^^*)

ご主人様の大好きな乳首舐めしながらおちんをしこしこ、、、
ご主人様から漏れでる喘ぎ声、興奮するしご奉仕してるゆうりまで幸せいっぱいになりました(*ˊ꒳ˋ*)

スカトロが好きっていう性癖
ゆうりが引くわけないです!笑
むしろ、ご主人様の性癖知れて嬉しかったですよん♡

次お会いした時はゆうりのおしりから何出します??( *´艸`)

音羽ゆうり

※本日、21時半ーラストまで出勤しておりますっ!
仲良しなご主人様も初めましてのご主人様も、ゆうりの全身で癒されてください(/ω\*)

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧