初SMに大量撮影のご主人様♡(2024-08-18 23:44) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-08-18 23:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-18 23:44初SMに大量撮影のご主人様♡

初SMに大量撮影のご主人様♡

本日、事前予約からゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!

初SMにエロ動画大量撮影、、、
ありがとうございますっ(⑉・ ・⑉)

イラマ動画、しっかりエロく撮られてて、この動画がご主人様のおかずになるのかと考えたらもうウキウキが止まらなくって、、、( *´艸`)

ご主人様のおちんを2回もゆうりの口ま〇こに突っ込んでくださって、よだれ垂れ流し状態のイラマはやっぱり最高だぁぁぁ(/ω\*)

またゆうりの口ま〇こで気持ちよくさせてくださいm(_ _)m

音羽ゆうり

※本日、出勤報告出来ていなくて申し訳ございませんm(_ _)m
まだまだ元気にご主人様のことお待ちしておりますので、大型連休終わるよ〜というご主人様、最後にストレス発散をゆうりにぶつけてください(´・ω・`)

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧