遅くなりましたが、、、m(_ _)m(2024-08-16 17:29) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-08-16 17:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-16 17:29遅くなりましたが、、、m(_ _)m

遅くなりましたが、、、m(_ _)m

昨日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!!

お礼日記遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

初お店利用にゆうりを選んでくださって嬉しかったです(*^^*)
激しいイラマはしたことなくて、いつもとは違う刺激を、、、と仰るご主人様のプレイは出来ましたでしょうか??

ご主人様がしてみたい体位でイラマが出来てたみたいで安心安心です(*´ ˘ `*)♡
喉奥おちん、ご馳走様でした( *´艸`)

また違う刺激が欲しくなったら、ゆうりの口ま〇こをお使いください(/ω\*)

音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧