遅くなりましたm(_ _)m(2024-08-13 11:55) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-08-13 11:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-13 11:55遅くなりましたm(_ _)m

遅くなりましたm(_ _)m

こんにちは、音羽ゆうりです!!
先日ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!

お礼日記遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ご主人様とのお時間ほんとに濃かったなぁ〜〜( *´꒳`*)
排泄シーン見るのが大好きなご主人様にしっかり見られて、撮影までされてしまい、、、(/// ^///)

でも、それを見てシコシコするんだなぁて考えたらそれもそれでえろいですね( *´艸`)
エッチなゆうりをたくさん撮ってくださりありがとうございます(⑉・ ・⑉)

オナニーしてるゆうり、排尿してるゆうり、排泄してるゆうり、どのゆうりもえろくて可愛いと仰ってくれたから満足です(*´ ˘ `*)♡

また違うエッチなゆうりを撮ってください♡

音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧