たっくさんいちゃラブできたご主人様♡(2024-08-07 02:15) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪店]に2024-08-07 02:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-07 02:15たっくさんいちゃラブできたご主人様♡

たっくさんいちゃラブできたご主人様♡

本日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!

少しお待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

でもでも!たっくさんいちゃラブして、ちゅーもぎゅーも出来てついつい甘えてしまいました(/ω\*)

いっぱい攻めてくださって、ゆうりもいっぱいご奉仕できて幸せでした( ´˘` )

またお会い出来ること楽しみにしております(*^^*)

音羽ゆうり

※本日、出勤報告日記かけておらず申し訳ありません!!
元気に出勤しておりますので、お時間合うご主人様、ご調教し放題ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧