気持ちよすぎ!!なご主人様(2026-02-22 21:50) | 音羽 ゆうり[SM東京 大阪本店]に2026-02-22 21:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪本店

SM東京 大阪本店

電話する06-6867-7997

2026-02-22 21:50気持ちよすぎ!!なご主人様

気持ちよすぎ!!なご主人様

本日、ゆうりと遊んでくださったご主人様、ありがとうございました!!





前々からゆうりのことを知ってくださってたご主人様!

やっとお会いできて嬉しかったです(*´罒`*)

ずっと日記見て興奮してたってゆってもらえて、日記の書きがいがあります笑

そんなご主人様と舐めて舐められて、、、

ついでに手マ〇でおもらしなんかしちゃったりして、、、(/// ^///)







ゆうりのお口をたっくさん褒めてくださって、普段お口ではイけないんだけどゆうりちゃんのお口はイケちゃう!!

そんなことゆわれたらもっと頑張りたくなっちゃうのがゆうりなのです( *´艸`)





いっぱい舐めさせてくださりありがとうございます(*^^*)





またお会いできること楽しみにしておりますm(_ _)m





音羽ゆうり

音羽 ゆうりのキャスト日記一覧