8月前半のお礼(2024-08-30 22:56) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-30 22:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-30 22:568月前半のお礼

8月前半のお礼







まどか、Xを始めたのでよかったらフォローしてね

@AngeliqueMadoka



新しい個人オプションの亀頭責めセット、フェザータッチセット、くすぐりセット

さっそくご利用いただきありがとうございます

みんな楽しんでくれてなによりです





写真はみんなに晒されたい変態さんです





Hさん

またまたご指名ありがと

お勉強大変だけど頑張ってね

貞操帯もってきてくれたら射精管理するよ

鍵無くしちゃったらごめんね







Nさん

ご指名ありがとう〜

何回かわからないくらいたくさんアナルでイっちゃったね

最高に気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ

またお仕置きされにきてね





Yさん

ご指名ありがとう〜

ものすごいテクを持ってそうな見た目って言ってくれたけど、どうだったかな???

おもちゃとか色々使ってたーくさん亀頭いじめられちゃったね??

これを機に亀頭責めにも通ってね





Fさん

ご指名ありがとう

私に会えるの楽しみにしてました〜なんて言ってくれて嬉しかった

数年ぶりの亀頭責めたのしんでもらえたかな?

次は何年もあけずに遊びにきてね〜





Hさん

ご指名ありがとう〜

長めの時間でゆっくりたっぷり責められて楽しかったね

疲れてたらまたマッサージもするからね

次回もお待ちしてま〜す





Mさん

ご指名ありがとう

たくさんフェザータッチとくすぐりされて満足してくれたかな??

サテングローブが特に好きそうだったね〜

動画見てきてくれてありがとうね!

またお待ちしてます





Yさん

ご指名ありがとう〜

いっぱいくすぐられてたくさん笑ったね〜

くすぐりも亀頭も気持ち良すぎてすぐ疲れちゃって可愛かったよん

またやろうね〜





Uさん

ご指名ありがとう

ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ

プレゼントもありがとう、私の身の安全を心配してくれて感動した

また会えるの楽しみにしてるね〜!!





まどか


まどかのキャスト日記一覧