7月のお礼(2024-08-06 19:08) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-06 19:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-06 19:087月のお礼

7月のお礼





7月のお礼です

お待たせしました…!



お写真はまどか画伯のキャンバスになってくれたYさん

クランプ展に行ってきたそうなので、モコナとケロちゃんを描きました



キャンバスになりたい人は好きな画材を持って遊びにきてね〜





Sさん

ご指名ありがとう〜

京都からはるばるようこそ!

ラップで巻かれて亀頭攻め、苦しくて気持ちよかったね

また東京きた時にはお立ち寄りくださいませ〜!





Yさん

まさかのご指名ありがとう〜

いつも筋トレトーク楽しいよ〜!

夏だからバキバキの良い体見せびらかしていってね





Hさん

ご指名ありがとう〜

勇気を出してきてくれてありがとうね

全身どこもかしこも反応良くてとっても楽しかった

前立腺も徐々に開発していこうね

一回来たから次からはもう緊張せずに来れるよね?笑



Sさん

またまたご指名ありがとう〜!!!

撮った写真渡すの忘れてた今度渡すね〜!

よく撮れてるよ

今回も楽しかったまたたくさんいじめされてね





Tさん

ご指名ありがとう

チャらそうな見た目なのにシャイボーイのギャップがすごくおもしろかった

今度は頑張って10秒くらいは私の目を見てね

亀頭攻めも楽しんでくれてよかったです





Hさん

ご指名ありがとう

まさかのトラブルの後でびっくりしちゃった

トラブルの思い出を上書きできたでしょうか??

亀頭攻めもだけど、他の部分も敏感そうだからまたいじめさせてね〜





Kさん

ご指名ありがとう〜!

動画見て来てくれたの嬉しかった

私のプレイが楽しそうだと思ってくれたなんて感激です

楽しく気持ち良いプレイを心がけています

潮吹きもまたチャレンジしようね!

準備はバッチリだったのでこの調子でがんばろー!





Yさん

またまたご指名ありがとう

やっぱりまどかがいいって気づいてくれてよかった〜

次はベッド以外でプレイしてもっともっと変態になろうね





Mさん

ご指名ありがとう〜

妖艶で素敵で女優さんみたいだなんて褒めすぎだけどありがとうね

今度は事前に教えてくれたら聖水シャワーするからね





Tさん

ご指名ありがとう〜

お家にたくさんオモチャがある変態さん

長時間の亀頭攻め気持ちよかったね

今度は全身いじめさせてね

敏感だから絶対楽しい…!期待してます!!!


まどかのキャスト日記一覧