6月後半のお礼(2024-08-01 14:13) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-01 14:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-01 14:136月後半のお礼

6月後半のお礼





お礼遅くなってごめんね
本格的に夏になってきたので、みなさん熱中症に気をつけて〜
6月もたくさんのご指名ありがとうございました
動画もupされたのでぜひ見てみてね

Sさん
ご指名ありがとう
初めての攻められ体験楽しんでもらえたかな?
おもちゃも色々使って楽しかったね

Tさん
ご指名ありがとう
受身の経験がほぼないって言ってたけどたくさん楽しんでくれてよかった
お気に召したらまた遊びにきてね〜

Aさん
ご指名ありがとう
たくさん攻めさせてくれて楽しかった〜
いかつめな見た目に可愛い笑顔のギャップが大変萌えでした
これはまたいじめたくなっちゃうね

Sさん
ご指名ありがとう
たっぷり亀頭攻め気持ちよかったね〜
反応良すぎてついつい攻めすぎちゃった
またお待ちしてますよ

Aさん
またまたご指名ありがとうー
今回はがっつり亀頭攻めで楽しかったねー!
少しずつ潮吹きに近づいてる感じあるからこれからもがんばってこー


image0.jpeg




まどかのキャスト日記一覧