6/8、10、11、13、14お礼(2024-07-07 22:10) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-07-07 22:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-07-07 22:106/8、10、11、13、14お礼

6/8、10、11、13、14お礼





水曜日までおやすみをいただいてます

木曜日以降にみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね



お礼日記、遅くなってすみません

でも、これを読んで私と過ごした時間やプレイを思い出してくれたら嬉しいです



6/8



Mさん

久々に会えて嬉しかったよ〜

また趣味のお話聞かせてね

あの後、良いラジコン見つけたかな?

差し入れもありがとうね!



Oさん

今日は頭頂部以外ぜーんぶラップぐるぐるですごかったね

この夏もラップ拘束でデトックスしよ〜



Sさん

亀頭攻め気持ちよかったね

敏感ですごく楽しかった





6/10



Kさん

すごく敏感で楽しかったよ〜

いつかぜひ女装姿でもいじめさせてほしいな

絶対可愛い



Tさん

亀頭攻め気持ちよかったね

ガタイよくて男らしいのにたくさんビクビクしてて可愛かったよ〜





6/11



Kさん

久々に会えて嬉しかったよ〜

相変わらず敏感で攻めがいがあるね〜



Yさん

鏡の前でいじめられてる自分の姿みてるの恥ずかしいけど興奮しちゃったね?

またいっぱい恥ずかしいことしようね



Iさん

久々のご来店ありがとうね

また東京来た時は遊びにきてね



Sさん

初めての亀頭攻め楽しんでくれたかな?

ハマってくれたら嬉しいな〜



Tさん

全身攻められるのどうだった〜?

楽しでくれてたら嬉しいな





6/13



Aさん

約10年ぶりの前立腺なのに気持ちよくなれてすごかったね

これからは10年あけずに開発していこうね



Aさん

ご指名ありがとう

初めての潮吹きいただきました

楽しませてくれてありがとうね!





6/14



Kさん

亀頭攻め気持ちよかったね〜

気持ち良いのに大の字拘束で逃げられなかったね



Tさん

全身敏感で楽しかった

おすすめしてくれたお友達に感謝だね



Yさん

ご指名ありがとう

すごく敏感で攻めがいがありました

また遊びにきてね〜





まどか


まどかのキャスト日記一覧