6/1、2、4、7お礼(2024-06-16 16:53) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-06-16 16:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-06-16 16:536/1、2、4、7お礼

6/1、2、4、7お礼







6/1



Mさん

ご指名ありがとう

全身攻められてお顔に乗られて大興奮だったね

また待ってるよ〜



Mさん

今回は3Pで2人からいじめられてよかったね

乳首も敏感だったね〜



Yさん

ご指名ありがとう

また痺れちゃうくらい気持ち良くなりに来てくれたのね

今回も何回も休憩したがってたね



Mさん

ご指名ありがとう

相変わらず反応良くて楽しかった

このままだとどんどん開発されちゃいそうだね

味覚早く戻るといいね



Tさん

恥ずかしがり屋さんで可愛かったよ〜

またいじめられにきてね





6/2



Mさん

全身気持ちよかったね〜

とっても敏感で楽しかったよ



Aさん

ご指名ありがとう

体痺れるくらい強烈な快感だったね

顔踏まれながらイっちゃったの情けなかったね



6/4



Oさん

お尻気持ちよかったね〜

すごく敏感で私も楽しかったよ

また遊びにきてね



Bさん

ご指名ありがとう

初めての亀頭攻めとっても気持ちよくなれてよかったね〜

すごく良い反応で私も楽しかった





6/7



Sさん

全身敏感で楽しかった

亀頭大きすぎておもちゃ入らなかったの笑っちゃった



Kさん

初めての攻められ体験楽しんでくれてよかった

いっぱい攻められて満足してくれたかな??

また遊びにきてね〜



Iさん

ご指名ありがとう

手やらおもちゃやらでたくさん攻められて気持ちよかったね

いっぱい感じてくれて嬉しかったよ





まどか


まどかのキャスト日記一覧