5/26、28、30、31お礼(2024-06-13 10:40) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-06-13 10:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-06-13 10:405/26、28、30、31お礼

5/26、28、30、31お礼







お礼ためててすみません



5/26



Tさん

亀頭攻め気持ちよかったね

敏感ですごく楽しかった

また東京に来た時は遊びにきてね



Hさん

ご指名ありがとう

おしりいっぱい攻められて気持ちよかったね

自分で電マ持って前立腺いじってたのすごくエッチだったよ〜



Yさん

亀頭攻め気持ちよかったね

またたくさん攻めさせてねん





5/28



Tさん

全身敏感で楽しかった

お尻も気持ちよかったね

顔に唾かけられて足で踏まれてぐちゃぐちゃになっちゃったね〜笑



Aさん

ご指名ありがとう

初めての潮吹きいただきました

楽しませてくれてありがとうね!





5/30



Uさん

初めてのガッツリ亀頭攻め楽しんでくれてよかった

また東京にきた時は遊びにきてね



Hさん

面接後の亀頭攻めおつかれさまでした

転職うまくいくように祈ってるね



Tさん

亀頭攻め気持ちよかったね

お話も楽しかったよ〜





5/31



Dさん

すごい敏感で攻めがいありすぎた

亀頭攻めとまどかにハマっちゃえ〜



Sさん

今回も亀頭攻め気持ちよかったね

同期との集まり楽しめたかな?



Hさん

ご指名ありがとう

ベビちんかわいかったよ

あんよも上手にできていい子でした







まどか


まどかのキャスト日記一覧