5/21、23、25お礼(2024-06-02 10:55) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-06-02 10:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-06-02 10:555/21、23、25お礼

5/21、23、25お礼





お天気が悪いですね
このまま梅雨になってしまうのでしょうか
お天気はスッキリしませんが、アンジェリークにスッキリしにきませんか??
お待ちしてます

5/21

Sさん
ご指名ありがとう
乳首めちゃくちゃ敏感だったね〜
攻めるの楽しかった

Sさん
自分から拘束されてる姿写真撮って〜って人初めてだったよ
友達に見せれたかな??
どんな反応だったか教えてね

Mさん
ご指名ありがとう
今回は亀頭攻め頑張って耐えたね
これからも亀頭攻め修行がんばってね


5/23

Tさん
初めての亀頭攻め楽しんでくれてよかった
おすすめしてくれたお友達に感謝だね〜
これからたくさん亀頭攻めしていこうね

Aさん
お尻と乳首、お尻と亀頭…
同時にいろんなところ攻められておかしくなりそうだったね
1箇所への刺激だけじゃ物足りなくなっちゃうかもね


5/25

Fさん
声がエロいって褒めてくれてありがとう
また耳元で囁きながら亀頭攻めしちゃうよん

Mさん
乳首敏感すぎてすごかった
攻めがいありすぎて楽しかったよ〜

Hさん
短髪すごく似合ってたよ!
無事届いてるといいね〜!
亀頭攻めは相変わらず敏感で楽しませてもらいました


まどか

image0.jpeg






まどかのキャスト日記一覧