5/17、18、19お礼(2024-05-25 10:29) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-25 10:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-25 10:295/17、18、19お礼

5/17、18、19お礼









プロフィールの写真を追加しました

新しい衣装を着たので是非みてみてね

新しい衣装は個人オプションに追加予定なので、生で見たい人は是非



また、連日ご指名ありがとうございます

時間が合わずにお断りしてしまった方はごめんなさい。

またお待ちしています





5/17



Mさん

久々のご来店ありがとう

プレイが始まったら豹変してマゾになっちゃってかわいかった



Tさん

久々のご来店ありがとう

久々の亀頭攻め楽しんでもらえてよかった

ちょっと遠いけど、またいじめられにきてね



Yさん

まさかの地元トークができて楽しかった

またがっつり亀頭攻めされに来てね

いじめがいがあって私も大満足でした



Aさん

風俗デビューにアンジェリークを選んでくれてありがとう

初めてなのにたくさん楽しんでくれてよかった

就活がんばってね





5/18



Gさん

ご指名ありがとう

最後は大量潮吹きしちゃったね

ワンピース頑張ってワの国を乗りこえます…!



Mさん

ご指名ありがとう

亀頭攻めハマっちゃったね〜

パンストでゴシゴシされるの大暴れでおもしろかった



Tさん

ご指名ありがとう

乳首敏感すぎて何回でも勃起しちゃったね〜

今度会う時は今日買った香水つけてきてね



Sさん

ご指名ありがとう

最初はおとなしかったのにパンスト使ったとたんに敏感になっちゃったね

またいっぱい亀頭ごしごしさせてね





5/19



Nさん

たくさん乳首責められて気持ちよかったね

ずーっとびくびくしててかわいかったよ



Bさん

ご指名ありがとう

くすぐり地獄でたくさん笑ったね〜

ふわふわおもちゃも気持ちよかったでしょ





まどか


まどかのキャスト日記一覧