5/5、8、10、11、12お礼(2024-05-14 00:51) | まどか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-14 00:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-14 00:515/5、8、10、11、12お礼

5/5、8、10、11、12お礼







お写真は5/5のTさん





5/5



Kさん

ご指名ありがとう

亀頭強すぎたね!また挑戦させてね



Tさん

ご指名ありがとう

玄関とか鏡の前とかいろんなとこでいじめて楽しかった

絶対に廊下まで声聞こえてたよね





5/8



Kさん

全身敏感で楽しかった〜

前立腺はまだまだ修行が必要だね



Aさん

全身くすぐられて気持ちよかったね

くすぐったいのに拘束されて動けなくて…

今度はくすぐりグッズも用意しとくからね





5/10



Tさん

乳首いじめられながらセルフパンストオナニー見てて楽しかったよ

プライベートでもパンストが手放せなくなっちゃうかもね



Oさん

お試し感覚で来たのに亀頭攻めハマっちゃいそうだね

YouTube始めなよ!には笑っちゃった



Kさん

攻められるの初めてなのにすっごくいい反応だったね

音楽活動がんばってね



Oさん

全身敏感で攻めがいがあった

サーフィンの話も楽しかったので、また聞かせてね





5/11



Mさん

亀頭攻め楽しんでくれてよかった

お話しするの楽しくてついつい話しすぎちゃった



Hさん

お久しぶりでした

最後急かしちゃってごめんね〜!

今度は余裕を持っていじめさせてね



Yさん

旅行帰りにご来店ありがとう

ラップデコレーションもさせてくれてありがとうね





5/12



Tさん

初めての亀頭攻め楽しんでもらえてよかった

潮吹きはまた次回チャレンジだね





まどか


まどかのキャスト日記一覧