ディズニー!(2024-05-24 09:30) | りく[Arrest]に2024-05-24 09:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-24 09:30ディズニー!

ディズニー!

おはようございますりくです^^

この間すっごく久しぶりにディズニーランドへ行きました

多分中学生ぶりとか…
しばらく行けてなかったのではっちゃけました〜

美味しいもの食べたりいろんなアトラクション乗ったり‥

久しぶりに来たので記憶の中のディズニーランドとぜんぜん違うんですっっっっ!
美女と野獣のアトラクションも乗れましたきれいで感動したなぁ
ああいう感動系のものに触れるとすぐうるうるしちゃうんです
涙こらえるの大変だった〜笑

朝から夜までフルで楽しんだので私の体力が持たなくて笑
お家帰ったらお風呂も入らずに気絶しました

また機会があったら行きたいです


次回は5/30(木)18:00〜22:00です♀


りく

りくのキャスト日記一覧