ストレートかけていい感じ♪(2024-05-23 12:15) | りく[Arrest]に2024-05-23 12:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-23 12:15ストレートかけていい感じ♪

ストレートかけていい感じ♪

りくです!
みなさんお昼食べてる頃かなぁ

今日のりくのお弁当は、生姜焼きです!
昨日の夜作ったやつを朝つめつめして学校に持っていきますっ!
食費って意外と掛かるんです…!!

そういえばこの間の土曜日に髪の毛にストレートパーマ?縮毛矯正?をしてきましたー!
もともと癖っ毛で、最近は雨でさらにうねうねだったのですっごく嬉しいです〜

しかもボリュームも減ってちょっと小顔に見えるかもっっっ!
お風呂に入ってじんわりした時に前髪がうねらないで済むのがとても嬉しいです

そんなりくのちゅるんな髪の毛見に来てくださいね〜

本日も18:00〜20:00でお店にいますっ
お待ちしています


りく

りくのキャスト日記一覧