はじめて(2024-07-18 12:38) | ひまり[MIKADO]に2024-07-18 12:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

MIKADO

MIKADO

電話する03-6802-4144

2024-07-18 12:38はじめて

はじめて

こんにちは。
帝のひまりです。
私にとって初めて写メ日記を書いております。

日本文学史上はじめての日記は土佐日記だそうで、彼がいなければこうして私が写メ日記を書くことも読むこともできなかったのかもしれません。
土佐日記はそういう話ではないですが(男性らしい下品なネタはありますが、、、)高校時代に古文を読んで平安貴族の情熱的な男女の逢瀬に胸を踊らせていたのを思い出します。

土佐日記のお話いたしましたので、高知に行った時のお写真をと思いましたが、私は高知には行ったことはありませんで、かわりに土佐日記の終着地点の京都に行った時に食べた抹茶パフェのお写真のせます。

これから少しづつ私の日常をこちらにも載せていけたらと思っておりますので、お付き合いいただければ幸いです。



ひまり