ありがとうございました(2024-06-10 13:42) | 蓮華女王様[Fetishi-sm]に2024-06-10 13:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-06-10 13:42ありがとうございました

ありがとうございました

この前は椿様のM男に
フィストさせて頂きました?

肘上あたりまでフィストしたの
初めてだったから感動した

人の体ってすごいね笑

椿様に外からここまで入ってる
よって押してもらったりして

おへそあたりまで手が入ってた♪?

ほんとすごい

その後も腕2本でフィストしたり

椿様と一緒にフィストしたり
(写真はちょうどその時の)

足でもフィストした♪?

入れ方や中での動かし方
マゾか気持ちよくなっている時の
体の中の動きなど

色々教えて頂いて
ありがとうございました?

また1個できることが増えた♪?

ほんと日々勉強!!

椿様・体を貸してくれたm男君
ありがとうございました♪?


蓮華

蓮華女王様のキャスト日記一覧