月が綺麗ですね(2024-07-24 00:27) | 充希[Arrest]に2024-07-24 00:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-24 00:27月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

こんばんは

みて みて〜

窓から見える空がとっても綺麗だったんです

月が綺麗ですね

なんてね( -∀ )ナンテネ

ご主人様もお月様見てるかな?


会いに来てくださったご主人様

ありがとうございましたimg

大好きなご主人様が会いに来てくださって

差し入れにお茶を頂きました〜

いつも充希の事考えて選んでくださって

嬉しいですimg

ゆっくりお話したり

たくさんギューってして下さったり

恥ずかしいところも、

たくさん見てくださいました...///

充希の事全部受け止めてくださって、

受け止めたいって思って下さって

こんな素敵なご主人様に

出会えてとても幸せです(*´`*)


明日は12時からアレストにおります

お時間合いましたら会いに来てください

充希

充希のキャスト日記一覧