(2024-06-27 21:54) | 充希[Arrest]に2024-06-27 21:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-27 21:54

こんばんは

先日は大好きなご主人様との飲み会でしたimg


未来のレモンサワーがずっと気になっていて

ご主人様に話したの覚えていてくださって

買ってきてくださって!

すっごい嬉しかった(*´`*)エヘヘ

開けたらレモン浮いてきて

見てるだけでテンションが上がってしまって

飲む前なのに、、

はしゃいでました(/ω\*)

酸っぱいのかなっと思って、気になって…

レモン食べてみたんです!


そしたらね、、


全然酸っぱくなかった。

レモン好きだからちょっと残念

って思ってたらご主人様が分かったみたいで

2人でうんって頷いてて面白かった


いつも買ってきてくださるご主人様の

地元のお酒とっても美味しかったです

楽しい飲み会してくださって、

いつもふにゃふにゃになってる充希を

甘やかして下さるご主人様

幸せすぎて…幸せ太りしちゃうぅ

これからはご主人様に会える日をご褒美に

ダイエット頑張ります( -`д-´)

充希

充希のキャスト日記一覧