ご主人様とデート(2024-05-19 15:44) | 充希[Arrest]に2024-05-19 15:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-19 15:44ご主人様とデート

ご主人様とデート

こんにちは


昨日は貸切デートコースをして下さった

ご主人様ありがとうございましたimg


爬虫類とかエキゾチックアニマルの

展示会に連れてって頂きました( '')


トカゲさんとかヘビさんがいっぱい

モモンガとフェレットもいて

抱っこさせて頂いてきました(´ω`)エヘヘ

ふわふわで可愛かった(´,,ω,,)キュン

帰り道にトカゲさんのガチャガチャを引いたら、
ご主人様とおそろいの子を出してびっくりしました

その後はお洒落な居酒屋さんに行って

天気も良かったのでテラス席で

お酒を飲みました

そのお店 いちごのビールがあって(´。ω。 ` )
迷わす、頼んじゃいました

いちごの甘身がする、

ビールでとっても美味しくて

すぐなくなっちゃいました( ´ - ` )



とっても仲良しなご主人様だったけど、

食の趣味も似てるし、一緒いて楽しいなと

改めて嬉しい気持ちになりましたimg

こんな素敵な主人様と出会えて

充希は幸せものです(*´`*)エヘヘ

とっても幸せな時間でした(*∩´`∩*)img

今度は野菜カレー食べいきましょうね


充希

充希のキャスト日記一覧