お祭り(2024-05-12 21:15) | 充希[Arrest]に2024-05-12 21:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-12 21:15お祭り

お祭り

こんばんは

昨日はEXEのお隣にある神社のお祭りに行ってきました

昼間には外から楽しそうな声が聞こえたり

お神輿が通ったり


屋台もありましたワク(**)ワク

波さんといちご飴を食べました

お祭りに行くといちご飴とかリンゴ飴とか

食べたくなってよく買ってたんですけど、

りんご飴はおっきくて食べ切れないんです。

いっつも一緒に行ってる妹とかにあげちゃうんですよね( ´)


いちご飴を買いに行った時に見たお団子が

とっても美味しそうで…

忘れられなかったので

いとちゃんともう一回

お祭り行ってきちゃいました(つ∀

お団子とベビーカステラも食べて、

お祭り気分満喫しました´・・`

いとちゃんの食べてたチョコバナナが

太陽の光でめっちゃ照らされて

光ってた笑笑(*´∀`*)


夏は花火も見に行きたいなぁ


アレストでご主人様と出会ってから、

初めての夏なので、今年はご主人様と

お祭りデート行くのが夢です


充希

充希のキャスト日記一覧