マゾアートワーク(2024-10-15 20:32) | 芹梨女王様[クラブドミナ]に2024-10-15 20:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

クラブドミナ

クラブドミナ

電話する06-6732-9372

2024-10-15 20:32マゾアートワーク

マゾアートワーク

女王様に、変態紳士淑女マゾの皆様ごきげんよう、お久しぶりです


玩奴コース変更してます♪
前回のコースは甘く優しい感じだったから、、
何名の方はきっと、、物足りなかったでしょうね、、


今回はチクッと棘が刺さるような感覚に
熱いものが肌に伝って
だけど別に一生残るものにするわけじゃない。
悲鳴がもっと聞きたい🌹


最近のぬるま湯につかった感じからの脱却
ただでさえ便利な世の中
自分で考えるという頭も気も使わない、忍耐力はない
そんな軟弱マゾが増えてきてるから、、
どこに行っても恥ずかしくないような所作を身に付けて立派な人間になるお手伝いコースです
あと単純に人間には興味わかないけど人体になら興味はわく私が人体と向き合うだけのコースです。


あとはキレイなものが好きなので綺麗に装飾してるだけです。
精神論とかはまぁ別の話です。
とりあえず映えたら良し✨
可哀想は可愛いので


もともと玩奴コースは内容が選べないコースなの。
痛いことが我慢できないなら普通のコースかドミナズムのコースに入ってねと伝えてあります✨
初心者なら泣いて耐えるのもまた醍醐味でしょう。

勇気を振り絞ってSMしに来るだけまだ第一関門突破という印象です、お見事〜✨笑

この写真のマゾはとてもお利口さんでプレイしやすかった🤣