セレクションはじまります黄金も(2024-05-25 14:54) | 芹梨女王様[クラブドミナ]に2024-05-25 14:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

クラブドミナ

クラブドミナ

電話する06-6732-9372

2024-05-25 14:54セレクションはじまります黄金も

セレクションはじまります黄金も

紳士淑女変態マゾの皆様こんにちは

芹梨です🖤

セレクションはじまってますね、
私のセレクションの期間は
6月6日〜6月15日でで
セレクション期間中の出勤は

6月6日 16時〜21時
6月7日 14時〜18時
6月8日 14時〜22時
6月11日 16時〜21時
6月12日 14時〜17時
6月13日 16時〜21時
6月14日 14時〜17時
6月15日 16時〜21時

その他6月のスケジュールはまた随時アップされると思います。


そして、お待たせしました。
個人的なDMでお問い合わせの多かった黄金が7月から解禁です✨


めちゃくちゃメンタル強いですけど
暑いの苦手なので夏バテになりやすかったり、偏食気味な傾向なんで
黄金ソムリエマゾ達のニーズに合うかわかんないですがw
とりあえず合うか合わないかはやってから考えようと思い解禁しましたー。
マニアックな性癖の人にはご褒美ではないでしょうか🤔
おトイレするみたいな感じでこっちはしまーす🚽


自然便でいけるようになるべく調整しますが浣腸も一応ありに設定してやる予定ですので悪しからず


※この写真は遠方から来たマゾに簡易トイレで聖水与えてるとこ😗



芹梨女王様のキャスト日記一覧