アレンジ楽しい(2024-01-30 16:20) | みゆう[奥様クラブ]に2024-01-30 16:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-30 16:20アレンジ楽しい

アレンジ楽しい

⁣Mコースでご予約くださいました、初めましてのギャップ萌なイケメンYちゃん🎀



お話を聞いていると

実は…見た目に反してすんごい変態らしいですね💕😏素敵です💝



Yちゃんお風呂上がってすぐに、目隠し・みゆう流菱縄縛り(笑)でギュウギュウに締め上げるたびに、エロい声で喘いでくれるからこっちが興奮しちゃったわぁ〜///💞🙈



痛いのダメって言われてたけど、クリップ付けられてもティンティン🍌は、いやらしい汁垂らして喜んじゃうんだから不思議だね💕😋



いっぱい出た後の賢者タイムもまたすごいギャップでびっくりしましたが😂笑

ド変態な姿にされて興奮しているYちゃんを見れて幸せなお時間でした😈

ありがとうございました💛😉

みゆうのキャスト日記一覧