昨夜のお礼(  )(2024-01-26 04:00) | みゆう[奥様クラブ]に2024-01-26 04:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-26 04:00昨夜のお礼( )

昨夜のお礼(  )

本日、SMコースにて遊びに来て下さいました初めましてのMくん🎀



出会った瞬間から、可愛いを連呼しながら恐縮しまくりなので聞く前からM男だって分かっちゃった💓😈

お店へお問い合わせ☎してくれた時から、おち◯ぽカチコチにさせていたなんてエロ可愛すぎッ💕笑

お部屋🏨に入室後すぐに、カチコチのおてぃんにお聖水をたっぷりとぶっかけてあげたの🐬

お外で冷たくなったお手ても、おち◯ぽも温まったでしょ💞😘

シャワー🚿で綺麗にした後、Mくんがムーディーな空間を作って下さったベッド🛏️の上でみゆうの大好きな電マを使ったオナニー姿を見ながら興奮してくれるMくんを見てたら激しめにイッちゃったぁ〜///🙈

たっぷりのローションと、みゆうの体液で、乳首も、おてぃんてぃんも、グッチョグチョ✨😋



みゆうと熱くて濃厚な💕唾液ダラダラなベロチュウ💋と、ローションとお潮でドロドロになった敏感なアソコを扱かれてフィニッシュ💘😌

一緒に暖かいお風呂に入りながらのトークもしんみりだけど心地良かったです❤

今回でMくんの、おち◯ぽ攻略完了致しましたので、みゆうに任せろッ💖😉笑



Mくんッ💓

また、秘密㊙️でイチャコラ出来る瞬間を楽しみにお待ちしておりますね💝😋

会いに来て下さってありがとうございましたッ💓


みゆうのキャスト日記一覧