遅くなりました_:(´`」 ∠):(2024-01-25 18:55) | みゆう[奥様クラブ]に2024-01-25 18:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

奥様クラブ

奥様クラブ

電話する06-6305-8822

2024-01-25 18:55遅くなりました_:(´`」 ∠):

遅くなりました_:(´`」 ∠):

⁣前回のお礼です💛



・美意識高め若過ぎる変態紳士Kさん🎀

混み合っていたので、ご希望とは別のホテル🏨になっちゃいましたが、真っ赤で可愛いお部屋で責められまくっちゃってメロメロ😍と潮吹き🐳が止まりませんでしたッ💓笑

初めて自分のアレを口移しでッ///😳

次回も、アレ♡していただきたいです🙈💕



・キンプリ👑岸くん似の紳士なドMのHくん🎀

みゆうポリス👮に、触務質問されながらお指でアナルの中も隅々までしっかりとチェック💘

5回もドライで連続イキしちゃうから、少しの間立てなくなっちゃったね💕☺

後半は、2人ともビチャビチャ🐬

SMコースなので、一緒にお風呂でイチャイチャぬくぬくッ💓😊

次は、ムチと縛りで楽しもう💞😘



・ハチミツレモン🍋🍯のTくん🎀笑

虐められるのが大好きな、モーモー🐮くんの乳搾りタイム💕

しっかり牛乳🍼を出して貰うために目隠し😎

アナルの中に2本もみゆうの指を咥えながら、乳搾りされて『アンアンモーモー❤』鳴きながら、たっぷりミルクが出ちゃったね💓😊

ホットのハチミツレモンが飲める間にまた逢えるのを楽しみにしていますね💞😁



十人十色な奥様クラブでの変態プレイはめっちゃ楽しい💕😂

ありがとうございました💗😘

みゆうのキャスト日記一覧